2ntブログ

女装・ニューハーフ 動画・DVD・ゲーム・漫画情報

ニューハーフや女装の動画やDVD、ゲーム、漫画などを毎日ご紹介してます♪また、毎日無料アニメ、3D動画(女装、ふたなり、ニューハーフなど)を公開しております

 

ぼくがボクに興奮するわけがないっ! 〜お姉ちゃんの弟女装教育 PLAY MOVIE


ぼくがボクに興奮するわけがないっ! 〜お姉ちゃんの弟女装教育 PLAY MOVIE
アダルトゲーム(エロゲー)をより簡単に。様々なデバイスに対応したプレイムービー!!


「やっぱいいよなぁ……千紗先輩……」

「そうかなぁ」

クラスメイト達がため息と共に窓越しに見ているのは、
中庭でお弁当を食べているぼくの姉さん【千紗】だ。
暖かな日差しの中で溢れるような笑みを浮かべて、
多数の視線を浴びながらもそれを意識せずにいられる姉さん。

「くっそう……どうして俺はお前じゃないんだろうな……」
そんなことを言いながら、小突かれる。

「そんなにぼくが羨ましいんだったら、いっそ代わってあげたいぐらいだよ……」
「お前はまるでわかってないっ!」

ぼくの不用意な発言に、両サイドから肘が脇腹に入る。
姉さんの弟であることが、ほんのちょっぴりだけど、誇らしかった時期があったんだ。
だけど、みんなが知らない姉さんの貌(かお)が…。

「ただいま」
「おかえりー」
「あう……」
「ん〜〜? どうしたのかな? みんなの憧れの姉さんに出迎えられて、照れちゃったかなぁ?」

驚いたぼくを姉さんがニヤニヤして見つめてくる。

「それじゃ、今日は何をしよっかなぁ……」

外では決して見せない姉さんの表情。
この時間が長ければ長いだけ、ろくでもないことを言い出すのは確かで。

でも、この時間がアッという間に過ぎ去るとろくでもないことがおきる時間がすぐにやってくるということで……。
結局ぼくには姉さんが何を言い出すのか黙って待っているしかない。

「そうね、いずれにしてもまずは脱いでもらわないとね」
ぼくがボクに興奮するわけがないっ! 〜お姉ちゃんの弟女装教育 PLAY MOVIE
ぼくがボクに興奮するわけがないっ! 〜お姉ちゃんの弟女装教育 PLAY MOVIE
ぼくがボクに興奮するわけがないっ! 〜お姉ちゃんの弟女装教育 PLAY MOVIE
★今日のアニメ・3D動画

関連記事

●ニューハーフ・女装娘さんとHな出会いが待っています♪


« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
DMM最新男の娘動画
記事検索はこちらから

アクセスランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請をして頂きましたらリンクに登録させて頂きます
カウンター
人気シリーズ


お勧めサイトです
DMM男の娘同人ランキング
プロフィール

SEEK

Author:SEEK
女装の方やニューハーフの方が好きな管理人です。
どうぞよろしくお願いします。
管理人:SEEK

女装美少年シリーズ他
●女装美少年シリーズ

●まるごと100%ニューハーフ

●美女装男子シリーズ

女装アニメ

"0" scrolling="auto">