2ntブログ

女装・ニューハーフ 動画・DVD・ゲーム・漫画情報

ニューハーフや女装の動画やDVD、ゲーム、漫画などを毎日ご紹介してます♪また、毎日無料アニメ、3D動画(女装、ふたなり、ニューハーフなど)を公開しております

 

【独占】 ツギハギめいくぴーす!-pretending×friendship-


【独占】 ツギハギめいくぴーす!-pretending×friendship-

「みなさんにはこれから、『友達ごっこ』をしていただきます」

夕陽に彩られた放課後の屋上で、生徒会長【綾瀬川綾瀬】は(要約すると)そう言った。
集められたのは、学内アンケートで【逆説的に】選ばれてしまった友達のいない5人。
【独占】 ツギハギめいくぴーす!-pretending×friendship-

素っ頓狂な提案に困惑するも、ド貧乏な薄幸少女【遠野希】は買収され、
気弱で口下手な後輩【茶屋原初音】と バカな高飛車お嬢様【花小路いろは】は利を図られ、
明るさがウリの女装男子【山崎弥】も便宜を与えられ、
そして俺、【相葉優人】は弱みにつけ込まれてしぶしぶ承諾する。

『ごっこ』でいいんですよ。 いいえ、『ごっこ』だからいいんです。
だって私たちは、本当の友達になんてなれやしないんですから
【独占】 ツギハギめいくぴーす!-pretending×friendship-

こうして、無理やり気味に集められたはぐれ者な女の子たち(他2名)との、
ツギハギだらけの友達ごっこが幕を開けるのだった――

【独占】 ツギハギめいくぴーす!-pretending×friendship-

★今日のアニメ・3D動画

関連記事

●ニューハーフ・女装娘さんとHな出会いが待っています♪


« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
DMM最新男の娘動画
記事検索はこちらから

アクセスランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請をして頂きましたらリンクに登録させて頂きます
カウンター
人気シリーズ


お勧めサイトです
DMM男の娘同人ランキング
プロフィール

SEEK

Author:SEEK
女装の方やニューハーフの方が好きな管理人です。
どうぞよろしくお願いします。
管理人:SEEK

女装美少年シリーズ他
●女装美少年シリーズ

●まるごと100%ニューハーフ

●美女装男子シリーズ

女装アニメ

"0" scrolling="auto">