2ntブログ

女装・ニューハーフ 動画・DVD・ゲーム・漫画情報

ニューハーフや女装の動画やDVD、ゲーム、漫画などを毎日ご紹介してます♪また、毎日無料アニメ、3D動画(女装、ふたなり、ニューハーフなど)を公開しております

 

【独占】 ぶら ぶら


【独占】 ぶら ぶら
新学期。
俺は思い切ってキミを街に誘った。
キミと会う約束をしていた俺は、少し時間より早く
家を出ることにしたんだ。
逸る心を抑え、外へ飛び出す。
その瞬間、待ち伏せしていたクラスの女の子に告白されてしまった。
どうも分からないけれど、俺にはこういう突発的なイベントがたまに発生する。
自慢でもなんでもないし、ホントにたまにだ。
うっすら潤んだ瞳、上気した頬。
真剣に俺を想ってくれていることが伝わる。
でも、俺にも心底から愛した人がいる。
告白をすっぱり断って、待ち合わせ場所へ向かう。
白状すれば、告白してきた彼女には悪い事をしたとは思う。
心も痛む。
でも許してくれ。
だって、この想いを諦めるなんて考えられないんだ。
街中で待ちぼうけている俺。
そんな俺に手を振りながら駆け寄ってくる人影。
ドクン、と跳ねる。
小柄な人影を見た瞬間、心が跳ねる。
心に決めたキミ。
駆け寄ってくるキミ。

嗚呼――本当に、なんて可愛い【男】なんだろう。
★今日のアニメ・3D動画

関連記事

●ニューハーフ・女装娘さんとHな出会いが待っています♪


« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
DMM最新男の娘動画
記事検索はこちらから

アクセスランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請をして頂きましたらリンクに登録させて頂きます
カウンター
人気シリーズ


お勧めサイトです
DMM男の娘同人ランキング
プロフィール

SEEK

Author:SEEK
女装の方やニューハーフの方が好きな管理人です。
どうぞよろしくお願いします。
管理人:SEEK

女装美少年シリーズ他
●女装美少年シリーズ

●まるごと100%ニューハーフ

●美女装男子シリーズ

女装アニメ

"0" scrolling="auto">